何とか走らせる程度までセットができてきました、 ダンパーをビックボアに ロールチューブに ボディはローラフロッピーに フロントのサスマウントは低くしているので このボディなら定位置で載せられました、 AMRとかだとサスマウントを低くしていてもボディ下のカットラインを3ミリ残す感じでカットしないといけませんでしたから、 タイヤは フロントLラバー35を直径43ミリに リヤPラバー30を直径44ミリにセット 四駆のせいなのか?リヤシャフトがデフなしダイレクトだからなのか? ステアリングの初期の曲がりが曲がりこんでくれないですね、 なのでコ−ナーの後半で曲がり込ませる感じしないといけない、 ハチイチGPみたいな感じですね、 車は2駆より安定しています、ブレーキング気味にコーナーに入りかけても挙動が安定しています、 それとやはり加速がいい! これは皆さまみたいにハイグリップはコースではないのでグリップ低いアスファルトコースで走らせるにはありがたいです、 へたっぴーな私にとってはコースフェンス接触する回数が少なくなったので単純にタイムが伸びますね! ありがたい。 今はホイールベースが200ミリしていますが、今後に伸ばすべきか?短くするべきか?悩むわ〜 |