HOME未来の啓示板
当社のお客様の憩いの声の広場です。
「啓示」とは「真理を探究する」の意味がありますので掲示と掛けてみました。ラジコンのセットの探求にも使って下さい??
模型にかかわる製品の事。レースの事。セッティングの事。相談事何でも結構ですよ。心温まるコメント欄にしましょう。
皆さんのためになるコーナーにしたいので当社や個人への誹謗中傷は当方で検閲させていただきますので、あしからずご了承下さい。
その為、掲載は若干遅れることがあります。
この啓示板はお褒めの言葉があると設計者等が頻繁に出没?します。
名前
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 スポンジタイヤについて いち  2014年8月19日(火) 16:04
削除
フロント用のLラバーハードです☆

在庫はいつ頃入りますか?

路面はアスファルトで室内コースです☆

 すいません。在庫切れです。 いの  2014年8月19日(火) 16:29 削除
フロントLラバーハードでしたか…。
本当に申し訳ありませんが現在在庫切れです。次回入荷予定も今のところはありませんが今後もご要望・ニーズが多くあるようでしたら検討させて頂きますね♪

室内アスファルトコースでしたらCラバー系のタイヤが調子良いかもしれませんよ! こちらも是非一度お試しください!
https://sv80.wadax.ne.jp/~kawadamodel-co-jp/cargo/goodsprev.cgi?gno=RSC50H
フロントがCラバーの場合はリヤもCラバーをお試しください。

宜しくお願いします。

 スポンジタイヤについて いち  2014年8月19日(火) 14:22
削除
御返答有難うございます

1/12用のタイヤでLラバーハードが欲しいのですが☆

宜しくお願いします☆

 リヤ用でしたらあります。 いの  2014年8月19日(火) 15:29 削除
フロントLラバーハードは申し訳ありませんが現在在庫切れです。
リヤLラバーハードでしたら現在在庫があります。
https://sv80.wadax.ne.jp/~kawadamodel-co-jp/cargo/goodsprev.cgi?gno=RSZ451

ちなみにフロント用Lラバーハードは硬度40度、リヤ用Lラバーハードは硬度30度となっております。
どちらがご入り用でしたでしょうか?
また、どういった路面でご使用になられているか差し支えなければ教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

 スポンジタイヤについて いち  2014年8月18日(月) 22:03
削除
いつもカワダさんのタイヤを使わせてもらっていますが最近ずっとLラバー系のタイヤが欠品で買えないのですが生産されてないのでしょうか?

調子が良いだけに残念です

 何用ですか? いの  2014年8月19日(火) 12:02 削除
1/12用タイヤかと思いますが何用のスポンジタイヤでしょうか?
(GT用やWGT用、TC用、ミニ用と種類がありますので…)
1/12用ですと最近ではスポンジ系のCラバーや低グリップアスファルト最強のPラバーが人気でLラバーのニーズが以前に比べ減っている状態です。とはいえ根強い人気があるのも事実ですので多くの要望があれば再生産を検討する必要もありそうですね!
当社にはまだLラバータイヤの在庫はありますが、ご希望のラインナップが現在在庫切れなのかもしれません。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
いちさんのお望みの硬度、フロント用なのかリヤ用なのかをお聞かせいただければ在庫状況をお調べ致します。
ちなみに1/12用はフロント35度、リヤ25度、30度でしたら在庫あります。
宜しくお願いします。

  てつ  2014年8月18日(月) 16:05
削除
こんにちは。以前辰野でお世話になった者です。カワダカップは体調不良で参加できなかったので、ぜひまた辰野でも開催してほしいです。

 てつちゃんへ 88  2014年8月18日(月) 17:08 削除
シロニクスですよね。あの時は前日に食事会もあって楽しかったですね。
あなたは参加したかは解りませんが、レースは競争ですが、レースを離れりゃみんな仲間ですもんね。レースを通じて親交を深めて行けたらと切に思っています。シロニクスの社長にも飲みすぎて身体壊さないように言ッといてくださいね。あっ奥さんにも会いたいですね。それでは。

 どこをどうすればどうなる? 広E  2014年8月18日(月) 16:28
削除
はじめまして、M300GTで日々走っております。

当方セッティングが最近多少分かりだしてきたのですが、

まだまだビギナーに毛の生えた程度です。

そこで教えていただきたいのが初めてのコースでのセットの出し方の順番です。

手っ取り早く常連さんに聞くという方法は無し(笑)で、

効率的に進めるにはどこから手をつければ良いのでしょうか?

流れを教えていただけると嬉しいです。

 まずはタイヤ! マリオ  2014年8月18日(月) 17:08 削除
M300GTに限ったことではないと思いますがまずはタイヤチョイスからだと思います。特にダイレクトドライブはリヤグリップの確保が重要とは良く言いますがまさにその通りです!!
自分はM300GTの場合は必ず前後でワンランク硬度差をつけてます。
フロントが32だったらリヤは28みたいな感じです。
タイヤさえグリップしてしまえばM300GTはどこでも良く走りますよ〜。
ってタイヤのことしか言ってないですね…。
あとはエキスパートの方に任せました!

 啓示版とは 88(Papaと読む)  2014年8月18日(月) 13:23
削除
皆さんのお声を載せたいと思案、苦節3年とうとう開設の運びとなりました。
皆さん暑いけれど元気ですか?今週は岐阜のモンデウスでカワダカップですよ。今回はM300リンクでギヤ比3.8(暫定)で行きます。ボディは悩んでますが、あれで行くでしょう。今絶好調です。10月の神戸サンシャインワークまでにたくさん走り込みしなくてはね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27  全 766件(未掲載 0件) [管理]
CGI-design