取り寄せた部品を早速に組み付けました、 スピードコントローラーを巻線抵抗に変更してモーターをブラシモーターに、巻線抵抗を使った事があるのはもうおじさん達だけだろうね、配線ってどうやったっけ?てなやんだけどなんとか思い出して配線完了!昔のモーターを探して出てきたのがこのウノモーター、昔のヨコタサーキットでの全日本の時に川田社長さんか購入したモーターを探していたのですが出てこなかった(残念!)一緒に取り寄せたブラシとベアリングを交換してオーバーホール完了。初期型M300のリヤシャフトを組み付けこれも取り寄せた初期型のM300ホイールをつけてカッコよくなりました、ホイールもしっかりしているから走りもよくなるよ、でも問題はリヤのトレッドなのだ、これで幅が178ミリもあるのだ、なのてリヤホイールの外側を4ミリのカットして170ミリに抑える予定です。2駆仕様の230仕様でスプロケットを外して使うのならそのまま使えますので。ええと使っているボディはザウバーメルセデスADです、定位置より5ミリほど前にずらして穴あけすればウルフに使えますので参考までに、ボディもカワダSPが復活すればいいのですがね〜、検討を祈ります。 最近四駆ばかりいじっているので発売されて速攻で購入したM300GT2がまだ組めていません(汗) |