マシンカットスパーギア再入荷!!

どうもです。
あまりの高精度っぷりに一度使ったら病みつきになるカワダのマシンカットスパーギヤが再入荷しました!! 暫く切らしていた64ピッチ82Tも入荷していますよ!!

カワダのマシンカットスパーギヤは、歯切りの精度、ベアリングの嵌合部分、デフボール用の穴寸法どれをとっても究極です!!
削り出しだから真円度も抜群。バックラッシュを合わせるのも楽々です。成形品のスパーだと一通り回転させながらキツイ箇所が無いように注意してバックラッシュ調整をする必要がありますがマシンカットなら一箇所でバックラッシュを決めればOKです。
パンカーヤローだから、こんな拘りが嬉しいね♪

削り出しなのにデフボールが落ちません。(市販の他社のものはここが貫通でボールが溢れるのが殆どです。全部かも?)デフメンテの際にデフボールを撒き散らす心配もありませんよ。(デフボールを入れる方向がありますので間違えないでください。反対側からはボールが入らないので間違えないとは思いますが)
12ストック等のDDカーはもちろん、ツーリングカーにもご使用頂けます。
【カワダマシンカットスパーギヤラインナップ】
SM6476 マシンカット・スパーギヤ 64P 76T
SM6478 マシンカット・スパーギヤ 64P 78T
SM6480 マシンカット・スパーギヤ 64P 80T
SM6482 マシンカット・スパーギヤ 64P 82T
お値段は決してお安くはありませんがそれだけの価値があります!!
使った事が無い方は是非お試しください!! あまりの良さに腰抜かしますよ♪
話は変わってマイM300GT-LINKのその後。
無事チューブダンパー仕様になりました。(モーターはDAYZさんのDちゃれ指定モーターです。)

ちょっとカッコよくなったかな?

日曜日に転がそっかな?
では!!

SUGURU
  • SUGURU
  • 川田模型(開発・デザイン・営業etc)
    趣味:ゴルフ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です