アキヒロ日記 29 5月 2026 アキヒロ日記 vol.15 どうもです。昨年末くらいから色々と忙しくて、全然ラジコンやれてませんでしたが…先日、半年ぶりにラジコン復帰しまして、レースにも出てきました。 参加したのはラジ天名古屋さんのポルシェカップクラス。ラジ天のトップドライバーである魔王こと野村さんから、最近カーテンT410でやってるけど、面白いで〜と、お誘… 続きを読む
再入荷情報 21 5月 2026 旧M300GT&SX用Tバー どうもです。 在庫切れになっていた、旧M300GT&SX用Tバーを再生産しました。もうすぐ再入荷予定ですので今しばらくお待ちください。 RSE2S M300GT&SX用Tバー・ソフト 今回より新価格(値上がり)となっていますが何卒ご了承ください。 旧価格は25年以上前に設定されたもので、さす… 続きを読む
新製品情報 20 5月 2026 Gr.C 91Cタイプボディー どうもです。 Cカー用のNEWボディーが出ます!! FOC61 Gr.C 91Cタイプボディー ※製品は未塗装クリアボディーです。※写真は塗装例です。製品にスポンサーデカールは付属しません。 既に初回分は完売してしました。 店頭で見かけた際は是非ゲットしてくださいね。 5月25日より問屋様出荷開始と… 続きを読む
レースレポート 19 5月 2026 DAYZ SPEED NIGHT どうもです。 ここ最近、随分と体調が良くなってきたのでDAYZさんのSPEED NIGHT(5/16開催)に参加してきました。 …と言ってもエントリーしたのは12GTだけ。前回ラジコンやったのは、4か月前(笑)なんだもの。さすがにぶっつけで12は厳しいかなぁと思って。 絶好調のマイM300GT2R!… 続きを読む
再入荷情報 18 5月 2026 M300GT&SR用カーボンシャフト再入荷!! どうもです。 M300GT2やM300SR用のカーボンシャフトが再入荷しました!!原材料の高騰により今回から価格変更となります。(何卒ご了承ください。) RGT18C カーボンシャフトM300GT用 グリップの良い路面の場合、キット標準のステンレスシャフトよりもカーボンシャフトの方が断然良いです。コ… 続きを読む