12ユーザー必見!! 驚き価格のタイヤです!!

どうもです。
トゥエルブ野郎必見の情報です!!
12やってると一番消耗するのはタイヤですよね?
昨今のハイスピード化によりタイヤの消耗は激しさを増しているのでは無いかと思います。
そこで1/12レーシングを長年手掛けるカワダがトゥエルブユーザー応援企画として
リーズナブルな価格のスポンジタイヤをリリースします!!
価格は最安値(当社調べ)です!!

お手頃価格ですが品質は何一つ落としていないです。
良質な原反を厳重な硬度チェックのもと加工した高品質なドーナツタイヤですよ。
コンパウンドはLラバーとCラバーの2種類です。
Lラバーは、ゴム質が多くて減りが少ない特性です。LラバーのLはロングライフのLです(たんぶん)。主にアスファルト路面で多く使われます。
Cラバーは、スポンジ質が多くて軽量且つハイグリップな特性です。主にカーペット路面向きとされていますがアスファルト路面でも有効です。Lラバーに比べて減りが早いです。
最近はレース用タイヤとして広く普及していますね。
種類が多いので組み合わせで迷ってしまいそうですので僕だったらこんな感じの組み合わせでまずは使うと思います。迷った方は参考にしてみてください。
【低グリップのアスファルト路面】
フロント:Lラバー35度(D1F135)
リヤ:Lラバー25度(D1R125)又はCラバー30度(D1R230)
【ハイグリップのアスファルト路面】
フロント:Lラバー35度(D1F135)又はCラバー30度(D1F230)
リヤ:Cラバー35度(D1R235)
【カーペット路面】
フロント:Cラバー35度(D1F235)
リヤ:Cラバー35度(D1R235)
基本的に
●前後Lラバー
●前後Cラバー
●前Lラバー・後Cラバー
の組み合わせで良いと思います。
前Cラバー・後Lラバーはほとんどやりません。
こんな感じで良いのかな?コレを基準に硬度を替えて調整してみてください。
タイヤの組み合わせは路面で色々ですので色々やってくと上の例から外れる場合もありますのでご了承ください。あくまでどれで始めたら良いか分からない人向けの基準ですよ。
ハイグリップ&ロープライスのトゥエルブ用スポンジタイヤの決定版です!!
是非お試しください!!
では!!

SUGURU
  • SUGURU
  • 川田模型(開発・デザイン・営業etc)
    趣味:ゴルフ

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