KAWADA BLOG

Feb/2021 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
>>> Next
火打坂46
どうもです。

最近のマイブーム『ウォーキング』
11月下旬の社屋の外壁工事から徒歩通勤を始めて、何だかんだでもうすぐ2か月近くになります。
少しづつですが体力が付いて来たのか、先日のDAYZ夜ちゃれの時、いつもなら魂が火打坂あたりに戻っていました(体はDAYZさん(豊川市)にあるけど、中身は火打坂(豊橋市)くらいまで帰っちゃている状態)が、今回は側も中身もしっかりとDAYZに残っていました(笑)
小柳津くんからも『いのちゃん、今日は魂が抜けてない!! ウォーキングの成果かね?』と褒められました♪(褒めていたのかどうかは分からんけど)
継続は力なりと信じて地道に続けて行きたいと思います。(途中で挫折してたらそっとしておいてくださいね。)

…とこんな感じで豊橋のラジコンヤローの間でしばしば登場する『火打坂』(知らん人からしたら何のこっちゃですね。)
昨晩のウォーキングではここまで歩いてきました。

『火打坂』と言っても普通の坂道です。一応、旧東海道になるっぽい。

この辺りには『川田模型』があり、『イーグル模型』さんもあり、著名なラジコンユーザー(個人的に良く知っている)が何人もいたりと日本屈指のラジコン高密度地域だと思っています。

豊橋にお越しの際は是非『火打坂』に聖地巡礼してみてください。(笑)
普通の坂道だもんでがっかりする事間違いないけど…

だでなんだ!!ですね。

では!!
日記 : comments (x) : trackback (x)

BMX-1の進角について
Bhisdusdj>2/18