KAWADA BLOG

May/2018 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
今週もDAYZへ行ってきました。
どうもです。
今週もDAYZさんへ行って来ました。

写真はFX4ですが、まず最初にF501を走らせました。先週との違いはバッテリー搭載方法を横積みから縦積みに変更しただけ。これがDAYZさんだと良く走ってくれました♪前は頑張らないと中々出ないタイムが楽にポンポン出ます。あんまりにもよく走るので少し拍子抜け。
欲をかくと先週みたく12をやらんくなっちゃうのでこの日は4パックで終了しました。
また次回から少しずつセッティングを薦めたいと思います。

12は清水くんのセッティングに寄せてスプリング類とボディーを変更。
スプリングは、フロント/カワダ・ブルー、サイド/カワダ・ブルー、ピッチング/カワダ・ヴァイオレットがDAYZだとバランス良いですね。
少し硬めのピッチングにしたら車が前に出て戦闘力が大幅にUPしました。

そう言えばDAYZさんに面白いものが新たに設置されていました。
いつものモニターの下に何やら怪しい物体が…

DAYZの優しいお客さんが『走行時間終了を知らせる装置』を寄付してくれたみたい。

走行終了時間になるとブザーでお知らせしてくれる優れもの。
走行時間の入れ替わりが分かりやすくなってGOODですね♪

嬉しいニュースをもう一つ。
2017年全日本選手権スポーツクラス5位の大戎(オオエビス)さんがFX4にマシンチェンジしてくれました!!(※後ろの愉快なおじさんじゃない方だよ。)

組み立てにいつもなら最低3ヶ月は掛かると噂の大戎さん。今回は1ヶ月も掛からずにシェイクダウン。意気込みを感じざるをえません!!
『運転が楽!!』『安定してラップが刻める!!』と高評価を頂きました!! ありがとうございます!!

大戎さんのFX4

これからの飛躍に期待しちゃいますね♪

では!!


PS.関東のY氏へ
メールありがとうございます。お返事したけど、またもやY氏の鉄壁の受信拒否に阻まれて帰ってきちゃいます…。
レース&練習 : comments (x) : trackback (x)

オールナイト・シルバーストーン
can i buy cleocin 300mg>5/22