KAWADA BLOG

Nov/2017 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>> Next
EPS-J番外編
どうもです。
今日は先日行われたEPS-Jの【番外編】です。
モデファイクラスで見事TQ&WINを決めたアキオくんのマシンの写真を撮らせてもらってたんでせっかくなんでブログで紹介しようと思います。
カワダのマシンじゃ無いんで紹介するのどうかな〜?なんて思ってましたが12フリークの方なら興味津々なんじゃないかな?と思って。自分だったら見てみたいもんね♪

コレがアキオくんがドライブしたYRX12ボンバーコンバージョン


パワーソースはサポートを受けているLRPを使用してますね。
ESCはFLOW(最新のFLOW-Xじゃない)にライエのブースターで昇圧。
気になるモーターは『X22』って言う最新モデルで日本にはまだ入ってきていないとのこと。
同様の物がノスラムブランドからリリースされているとのことです。
でローターは標準の12.5mmじゃなくてオプションの12.1mmに変更しているそうです。

ピッチングダンパーはヨコモYRX標準ダンパーにカワダ製ピストン(RSF16b)を組み合わせているそうです。ケースとピストンのガタが少なくなり、ダンパーストロークがスムーズになるそうです。

よくよく見るとバッテリーの下にカワダのバッテリーパッド03(SK70)が敷いてありますね♪ わかってる〜。

12マニアの方は少しはお楽しみ頂けたでしょうか?
では!!
レース&練習 : comments (x) : trackback (x)

オールナイト・シルバーストーン
order safety tofranil overnight usa>11/19