KAWADA BLOG

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Dayzさんへ行ってきました。
どうもです。

昨日もDAYZさんへ行ってきました。
M300GT2とFX4の2本立てです。

清水くんも一緒です。

三橋料理長もカワダカップに向けての練習で来てました。30.5ターンクラスにエントリー予定だそうです。
初めは慣れないDAYZに苦戦していましたが帰る頃には快走していましたよ♪流石です。
(清水くんが面倒を見るわけでも無く、ましてや僕が見るわけでも無く…(笑)。他のFX4ユーザーさんに沢山アドバイス頂いていました。(笑)松井〇さんありがとにゃ!!)


先日ブログで紹介した『マイクロファイバータオル
みんな持ってきてました(笑)

経済効果あるね(笑)
日本マイクロファイバータオル協会(JMFTA)から表彰されても良いくらい。
そんな協会無いけどね。

冗談はさておき。
ここ最近、誰にも言えず悩んでいた『実は僕のM300GT2激ムズなんですけど問題』
そもそもずっと何をやっても調子が良かったマイM300GT2。ある時から劇的に難しくなっていました。原因不明で何をやっても激ムズだったんです。症状は『初期ピク過ぎ』です。
僕の車を清水くんにやってもらったところ『運転できんら』とのこと。
やっぱり車がおかしいみたい。
色々やってもあまり改善されず。しかし途中で気が付きました。
舵角が異常に大きかったのです。そう言えばM300GT2用のプロポをM12(会社でもテストするので置きっぱなしにできる以前使っていたM12を使用していた)から荷物を減らしたいので1/12と同じM17へ変更した時、舵角の調整を全くやっていなかったのです(笑)
舵角を減らしたら、アラ不思議。車が普通になりました。
その後、ちょこちょこと試してとても良く走るようになりました。

車がまーまー調子良くなりましたのでカワダカップ向けにDAYZさんでのセッティングシートを書いてみました。参加予定の方は参考にしてみてください。



では!!
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明日は
Lara>9/02