KAWADA BLOG

Mar/2020 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
DAYZさんへ行ってきました。
どうもです。

先週のDAYZ夜ちゃれが不甲斐なかったので今週もDAYZさんへ行ってきました。
今回もFX4SとGT2の2台体制です。

僕の夜ちゃれの結果があまりにも不甲斐ないので今回は清水くんも駆けつけてくれました。

※ちなみに後ろに映っているロンゲで髭の人が狂一さんでそのお向かいが〇S(無駄な伏字)のIけやくんです。今気づいたんだけど、僕のPCは『きょう』と打つと『狂』と一発変換されます(笑)

そして今回は普段ラジ天名古屋でやっている三橋さんもDAYZに来てました。
カワダカップの30.5ターンの練習みたいです。
三橋さんはDAYZ初来店みたいだけど、常日頃 のブログを見ているので『なんだか初めて来たところじゃ無いみたい』って言ってました(笑)

三橋さんのFX4S(30.5ターン仕様)

初めは慣れないコースに戸惑っていましたが帰る頃にはベストラップをバンバン決めてました!!

M300GT2を購入しこの日シェイクダウンの北井さん。ありがとうございます!!

北井さんのM300GT2

北井さんのM300GT2は、リヤのボディーマウントを一工夫されて取り付けていました。
なんでも手持ちのボディー(確かライド製BRZ?)だと、ボディーマウントの来る位置がしっくり来なかったそうです。(ちょうど斜めの所に来てしまい上手く付かなかったみたい)
そこでFX4で折っちゃったダンパーブレースを再利用してステー作ったそうです。
ボティーマウント取付部分の寸法が同じなので簡単にできたみたいです。

でボディーマウントは天井部分に移設されています。
北井さんは色んなマシンでこのボディーを使いまわすので色んな所に穴が空いてますね(笑)

そんな北井さんのGT2もシェイクダウンでとても良く走ってましたよ!!

…で一日中FX4とGT2を走らせまくっていた僕。相変わらずクタクタです…。
タイヤは色々試して何となく良さそうなのが絞れてきましたが、調子はまだまだな感じ。
清水くん曰く『ハァ〜だらけとるわ〜』らしいです(笑)

狂一さんもあんまり調子が良くなかったのか、この日はパンの飛び出し量が少な目でした。


では!!
レース&練習 : comments (x) : trackback (x)

明日は
Lara>9/02