KAWADA BLOG

Mar/2017 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
これ良いんじゃない?
どうもです。

先日書いたワールドGTのフロントPラバーを作るのにリヤ用を切って作るってのが案外厄介だなぁと思い色々探してみると良いのがありました!!

先日発売されたばかりのTUD02W ワイド・Pラバータイヤ30度:2個入

M500GTとかのツーリングカーサイズのPラバーです。
48mmホイール用と書いてありますがワールドGTのホイールは49mmなので全然問題ありません。
タイヤの幅は32mm、ワールドGTのフロントホイールの幅は28.5mmなので少し削ればOKです。
外径も64mmあるので安心です。

コレならいつもどおり接着して削るだけでお手軽に使えますよ。

次の日曜日は1/12をやる予定なので少しずつ準備してます。
今回のフロントタイヤはシートタイヤのCラバー35度にしてみました。いつもより1つ多くとれたので予定より多くなっちゃった。4台分しかホイールには貼らんけどね。


ちなみにシートタイヤの接着にはセメダインのスーパーX(黒)。
仮止めにはセキスイの養生テープを使ってます。どっちもホームセンターで買えます。

色々試して今はコレがベストです。

では!!
製品紹介 : comments (x) : trackback (x)

オールナイト・シルバーストーン
buy aristocort in canada>10/15