KAWADA BLOG

May/2016 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
IRCCエントリーしました♪
どうもです。
6月10〜12日に中部国際空港セントレアで開催されるIRCCにエントリーしました。
今年は1/12ストッククラスに参加です。
普段やってるのはモデファイばっかなので先日Dayzさんにストックの練習に行きました。

僕のストック号。(写真はピンボケ)

久しぶりのDayzさんでの走行。以前走ったセットで走ってみたら予想以上に走りませんでした。路面グリップが大分変わった感じです。難しいを通り越して走行不能です…。
あまりにも難しかったのであれこれセッティングを試して、車はまずまずな感じに仕上がりました。朝から晩まで走ってクッタクタです。ベストは8秒フラットまで出ましたが速い人は7秒台が出るみたいなのでもう少し練習が必要ですね。ストックはストックでやっぱし色々と難しいですね。なので今度の土曜日(5/14)にまた練習に行くつもり。

翌日はラジコン天国名古屋店さんにモデファイの練習にも行きました。2日連続の練習は僕にしては驚異です。
始める前から既にグッタリでしたが…。

この日は菊イケ師匠がIRCCで使う予定の12GTマシンを見せてくれました。
シャーシはもちろんカワダです。M300GT-LINKですね♪

今年から何故か?Cカーボディーになっちゃったこのクラス。菊イケ師匠が見事対応させて来ました。サスガです!!
ボディーは京商製のシルクカットジャガー(塗完ボディー)です。

フロントセクション


気になるウイング取り付け部分


F500用のモーターマウントブレースを流用。ウイングセンターがズレてしまうので取り付け穴を横方向に長穴加工したみたいです。これなら小加工でできますね♪


シャーシ裏面。ホイールベースは一番長い位置ですね。


フロント部分の段差を解消するようにお手製カイダックバンパーを装着。やさしい設計です。


さすが師匠ですね♪
12GTクラスにカワダマシンで参加予定の方は是非参考にしてみてください。
では!!
レース&練習 : comments (x) : trackback (x)

オールナイト・シルバーストーン
want to buy valtrex>11/15