KAWADA BLOG

Apr/2017 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>> Next
IRCCのエントリーお急ぎください!!

今年もカワダがメインスポンサーを勤めさせて頂くIRCC
エントリー枠があと20名を切ったとのことです!!
参加予定の方でエントリーがまだの方はお早めにエントリーしておいた方が良いそうですよ!!

僕がエントリーした12ストッククラスは、ちょっと見んうちにエントリー数22名にまで増えとった…。
去年はBポーだったから、今年こそは!!と思ってたけど、また苦戦しそうだな〜。


では!!
お知らせ : comments (x) : trackback (x)
RCマニアックスさんに
どうもです。
最近の日課はもっぱらBLOGの更新です。(笑)

だもんで調子にのってRCマニアックスさんのGigaLinxに登録してみました。
出来るだけ上位に来るようにがんばります!!
月刊カワダBLOGから日刊カワダBLOGにしないとな〜。
内容は間違いなく薄まって行きそうですが許してね♪

では!!
お知らせ : comments (x) : trackback (x)
セッティングシートアップしました。
どうもです。
F1RCGP2017のF1クラスで見事優勝した荒川さんからセッティングシートを頂きましたので早速UPしました!!
http://www.kawadamodel.co.jp/setting/f500/set_f5000_arakawa170122.pdf
F500WSクロスシャーシコンバージョン・ユーザーの皆さん是非参考にしてみてくださいね。

では!!
お知らせ : comments (x) : trackback (x)
M300のパーツリスト
どうもです。
以前ウルフの説明書をUPしてから、ちょくちょく古い車の部品の問い合わせを頂くようになりました。
当社には、旧モデルの部品のストックも豊富にありますのでかなり古い部品でも殆どフォローできています。(無いのもありますけどね。)
初代M300とかのリストが欲しいとのご要望を頂きましたので社内に何とか残っていた当時のワープロ原稿をスキャンしました。せっかくなのでホームページにUPさせて頂きました。
取り敢えず『説明書ダウンロード』のページの最下部にリンクがあります。

■初代M300パーツリスト
■M300'88パーツリスト
■M300EXパーツリスト
■M300RSパーツリスト
■M300RSZパーツリスト

探している部品があればメールにてお問い合わせください。
出来るだけ早く部品を探しますが通常業務の合間に行いますので少しお時間がかかりますがご了承ください。

旧モデルの品番見てると今でも現役の部品がチラホラありますね♪


では!!
お知らせ : comments (x) : trackback (x)
バッテリー入荷が少し遅れてます。
どうもです。
手頃な価格ながら高性能で人気のカワダLi-Po&Li-Feですが当初の予定よりも入荷が若干遅れています。輸入品なのでご容赦くださいね。

しかも一番人気のLBA073の1SサイズLi-Poは先口と後口の分納でウチに入荷してくるとのことです…。
後口は更に1〜2周間程遅れる見込みです。

バッテリーはご注文頂いた順を優先して発送させて頂きますのでご了承ください。
10月になってから頂いたご注文に関しましては、大変申し訳ありませんが後口での発送になる可能性が高いです。ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承ください。(少数精鋭でやってますのでお取引様への連絡が行き渡って無いかもしれませんがご容赦ください。)

ちなみに今回入荷分(先口、後口とも)はおかげさまで既に完売となっております。
次回ロット分のご注文も承っておりますので是非お早目のご注文をお待ちしてます!!

LBA083のショートLi-Poもおかげさまでほぼ完売です。完売だったかも?


LFA050のショートLi-Feはまだ少し余裕がありますが入荷したらスグに無くなっちゃうと思います。


ご迷惑をお掛けしますが人気商品ですのでご勘弁ください。
よろしくお願いします。

ちなみに明日はこちらにお邪魔する予定だす。

では!!
お知らせ : comments (x) : trackback (x)
説明書もUPしました。
どうもです。
昨日WOLFネタの記事を書いたら予想以上の反響を頂きビックリです。
『パーツが欲しいけど説明書が無い。』とのご意見を頂きましたのでWOLFの当時物の説明書をスキャンしPDF化したものをUPしました。

WOLF RX230/RX430説明書(5MB)

説明書内にパーツリストもありますのでお探しの部品が探せると思います。
どうしてもこの部品が欲しい!!ってのがありましたら品番を調べてお問合せください。
絶版車のパーツ在庫を調べるのには少しお時間が掛かりますので予めご了承くださいね。

宜しくお願いします。
では!!
お知らせ : comments (x) : trackback (x)
中京支部1/12エントリー
どうもです。

JMRCA中京支部のページに1/12電動レーシングカー全日本選手権の本戦申込書をUPしました。
中京支部から参加申込をされる方はご確認ください。
受付〆切が4月22日に早まりましたのでご注意ください。
宜しくお願いします。

中京支部のページだけだと分かり難いかなと思い、こちらのブログでもお知らせさせて頂きました。
では!!
お知らせ : comments (x) : trackback (x)
カワダカップの連絡事項です。
どうもです。
カワダカップ2015Rのタイムスケジュールができましたので参加予定の方はご確認ください。

タムタム四日市店さんのご協力を頂き、当日の会場は朝8:30となってますので宜しくお願いします。

タムタム四日市店さんのブログにもピットに関するお知がありますのでチェックしておいてくださいね。
タムタム四日市店さんのブログはこちら

参加者が多いため、レース進行をスムーズに行うために下記のお願いにご協力ください。

【当日のお願い】
●今回はフレッシュマンクラスの参加者がいつもより多いです。しかも小学生の選手も多く参加してくれます。練習走行が行い易くなるように走行時間を分けさせて頂く予定です。
こんな感じでお願いします。


●車検はクラスごとに時間を区切って行います。ダブルエントリーの方はお手数ですが車ごと別々に車検を受けて頂きます。ご協力宜しくお願いします。

●予備予選は行いません。予選1Rの結果で組み分けを行います。

●ダブルエントリーの方でレンタルポンダー希望の方は、誠に申し訳有りませんが貸出は1個のみとさせて頂きます。(ポンダー数が不足気味の為)

●初心者の方、レース初参加の方が多くみえます。ベテランドライバーの方は困っている人がいたら優しく教えてあげてくださいね♪

●当日は至らぬところがありますが寛大な気持ちで宜しくお願いします。

それでは当日宜しくお願いします。
では!!
お知らせ : comments (x) : trackback (x)
カワダカップエントリーお忘れなく!!
どうもです。
カワダカップファイナルのエントリー受付〆切が来週水曜(11月25日)に迫ってます!!
参加予定の方でまだエントリーしてない方はお早めにエントリーください!!
今回はファイナルってことで沢山の方のエントリーがありそうですよ♪
今年から始めたフレッシュマンクラスも盛り上がりそうな予感です!!

ここで一つお知らせがあります。
こちらで用意している貸出ポンダーの数量が既に終了してしまいました。
ですのでこれからエントリーされる方は、大変申し訳ありませんが貸出ポンダーをご用意することができません。
(ご購入頂くか知り合いから借りるなど各自でご用意くださいね。)

宜しくお願いします。

では!!
お知らせ : comments (x) : trackback (x)
カワダカップのお知らせ
こんにちは
またまた 7日にタムタム四日市に練習に行ってきました。
タイヤは、前にお話ししたようにロングライフ系かCラバー系でバッチリです。
ガムテープとアルコールスプレーを忘れずに、毎回クリーリニング用です。
後M300GTで参戦の方、トラクション剤不可のとき当社製のカーペットタイヤがすこぶる調子が良かったです。
フロント、ミディアム(TUM43M)、リヤ ソフト(TUM43S)です。

後、今後の川田カップについてのお知らせです。
終わってから告知しようかと思いましたが、早めのがいいかなと考えが変わり、
今告知させていただきます。

川田模型もアドバンテージレースの啓蒙を主眼に2011年9月より4年が経過しました。
初期の目的のAPレース(アドバンテージレース)の啓蒙も行き渡り、ご理解されたことを受けて、カワダカップは一旦今回の2015年 第5回 タムタム四日市 戦にて、終了することとなりました。
カワダカップとしての連戦方式とは、変わった形で現在また、レースはする予定ですので、皆さんラジコンつづけながら待ってて下さいね。

今後は他のレースとの、協力開催、合同主催、メインスポンサーなど、色んな形でこれからもレースには、かかわっていきますので、またお会いしましょうね。

今まで、長きにわたり株式会社川田模型主催のカワダカップに参戦してくださった方々、本当にありがとうございました。感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
また快く会場、コースを貸出していただいた各サーキットのオーナー様方々、本当にありがとうございました。

泣いても笑っても最後?のタムタムレースに皆さんご参加お待ちしております。

株式会社川田模型
代表 川田しげる
お知らせ : comments (x) : trackback (x)

オールナイト・シルバーストーン
cheap lasix american express internet>4/24